bnr_sp_top01.png

2016.01.26更新

皆さん今日は『携帯アプリの日』です!
2001年のこの日、NTTドコモが携帯アプリケーション『iアプリ』のサービスを開始した日なんです!
近年、小さいお子様でもサクサク携帯やスマホを使いこなしている姿をよく目にしますよね。
皆さん、お子様の口元よーく見てみてください!
ポカーンとあいてはないですか?
お子様は集中しているといついつい口がポカーンと開いてきてしまいます。お口が普段からあいているとインフルエンザ、風邪にかかりやすかったり、歯肉炎、むし歯にもかかりやすくなってしまいます。
携帯はすごく便利ですが使い方、使用時間を間違えると、体調をくずす恐れもあります。
皆さん、気をつけて、携帯電話を使ってくださいね。

投稿者: 白沢歯科クリニック

052-799-8217 AM9:00-12:00PM14:30-19:30