bnr_sp_top01.png

2015.12.11更新

ご予約を頂いた患者さまも、急用などで、なかなか予定どおりにいかないこともあると思います。

そんなときは出来る限り早め(なるべく前日まで)にキャンセルのご連絡をお願い致します。

当院では、一旦ご予約を頂きますと、その患者さまのために、他の患者さまをお断りして、ご予約された患者さまのために一定時間チェアーを確保し、歯科医師とスタッフが治療の準備をしてお待ちしている状態です。

大変恐縮ですが、当院ではキャンセル待ちをされている患者さまもいらしゃいますので、少しでも、多くの患者さまに予約をお譲り頂ければ幸いです。

まだまだ未熟ではありますが、当院で患者さまに極力お待ちいただかないようスムーズな診療を心掛けており、歯科医師、スタッフも日頃から予定どおりの診療を行うように最大限努力をしております。

そのためにご予約に際しまして、受付では治療内容や診療台の数、スタッフ数など様々なことを考慮して円滑に診療が進むように予約を調整しております。
無断キャンセルは絶対おやめください。

無断キャンセル、直前キャンセルが続きますと、残念ながらご予約をお取りする(お時間をお約束する)ことが困難となります。
少しでも多くの患者さま、お時間を守っていただける患者さまの治療を受ける権利を守るためにもご協力お願い申し上げます。

投稿者: 白沢歯科クリニック

052-799-8217 AM9:00-12:00PM14:30-19:30