bnr_sp_top01.png

2014.07.30更新

今回はお子様の歯並びについてお話させていただこうと思います。
歯並びというと、昔は大人でさえも歯並びを気にしませんでした。
八重歯が可愛いともてはやされていた時代もありましたし、日本人はそれほど歯並びを意識していなかったように思います。
ただここ近年、歯並びを気にする大人が増え、それにつれてご自分のお子様の歯並びを気にする親御さんも増えたように思います。

歯科に携わる者としては、嬉しい現象です。
歯並びというのは、見た目だけの問題だけではありません。磨き残しによって虫歯になったりもします。
また、成長の妨げになる可能性もあります。

もしお子様の歯並びでお悩みがございましたら、当院は名古屋市守山区にあります。
お気軽にお越しください。

投稿者: 白沢歯科クリニック

052-799-8217 AM9:00-12:00PM14:30-19:30