bnr_sp_top01.png

2014.02.19更新

当院は、お子さま達が大人になってからも素敵な笑顔でいられることを目的に顎顔面矯正を行っています。
素敵な笑顔とは、見た目の美しさだけでなく、全身のバランスがよく健康的であることからくる笑顔です。

実際に、名古屋市守山区をはじめ尾張旭市などさまざまな地域からご来院いただき顎顔面矯正を行ったお子さまのご両親から、アレルギー症状が改善された、寝付きが良くなった、ハキハキと明るく喋るようになったなど、とてもよいご報告を多数いただいております。

顎顔面矯正は、歯の土台である顎を正しい位置へ戻す矯正です。
また、骨格の成長期であるお子さまだからこそ効果が得やすい矯正でもあります。

お子さまの将来の笑顔のために、ぜひご検討ください。

投稿者: 白沢歯科クリニック

052-799-8217 AM9:00-12:00PM14:30-19:30